にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

ジャンプチヒーローズ攻略@Red

ジャンプチヒーローズ 攻略サイト 最強キャラ評価 キャラランク キャラランキング @管理人はキャラ貧乏で虚化一護、シャンクス未所持なのがたまに傷……のジャンプチ初期勢で決闘ランキング300位前後の一般プレイヤーです!!ご意見コメントお待ちしております(o^^o)

決闘ボーナス(大特集祭HUNTERXHUNTER編)

f:id:RaymondRed:20190422171720j:image

今回の決闘ボーナスは、

1、HUNTERXHUNTERキャラ4人まで勝利時5%のポイントUPボーナス

2、HUNTERXHUNTERキャラ何人でも「HP/攻撃/回復50%UP」

 

1を満たせば1勝するだけで120P獲得できます。

そして、2は何気にすさまじいです。

 

例えばウボォーさんはHP15147ですが、

ボーナスで驚異のHP22720になります。

この数値は当然全キャラ中No.1のHPになり、

ボーナス+HPキャラで固めると2ターンキルが多少されにくくなります。

判定で勝敗が決まるような状況ならHPでのアドバンテージは非常に重要なので

HP高めのHUNTERXHUNTERキャラを編成するのは良策になります。

 

攻撃50%に関してはスキルLv12に近い火力を体感できるので

(*実際は12には少々劣る)

キルア、クラピカ、フェイタン辺りに宝玉使おうか

悩んでいる方が居ればお試しとして悪く無いですね。

 

●決闘におすすめのHUNTERXHUNTERキャラ

 

・キルア

・クラピカ

フェイタン

・ウボォーギン(3~4順目のHPタンク役)

 

f:id:RaymondRed:20190422171542p:image

クラピカは奇跡的にゲットできたので

決闘アタッカー使用感は後述いたします!

 

前回の決闘(~4/21迄)は267位で終了しましたが

勝利ボーナスを駆使して頑張ってみます(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ