にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

ジャンプチヒーローズ攻略@Red

ジャンプチヒーローズ 攻略サイト 最強キャラ評価 キャラランク キャラランキング @管理人はキャラ貧乏で虚化一護、シャンクス未所持なのがたまに傷……のジャンプチ初期勢で決闘ランキング300位前後の一般プレイヤーです!!ご意見コメントお待ちしております(o^^o)

決闘の勝率を上げる

現在235位ですが後1日で順位は前後しないでしょう。

皆さん最終日は本気出すのか順位が上がりにくくなります◎

f:id:RaymondRed:20190420220237j:image

チケット消化率90%、勝率は95%くらいです。

 

*私の敗因ワースト3

f:id:RaymondRed:20190418081013j:image

1位 居眠り状態でのミスタップ90%

2位 邪魔プチ7%

3位 判断ミス3%

 

と言ったところです。

超サイヤ人3悟空なので不利属性との対戦は少なく、

不利属性に敗北することは一度もありませんでした(o^^o)

オールマイトで危うい戦いが一度あったくらいですね。

近況はシャンクスが増えてきたのでレジェンド跡部はやめた方が多そうです。

 

★私が勝率を上げるために微調整した事(初級編)

 

例1、あと一歩でレジェンドが発動出来ずに判定負け

→レジェンド発動の可能性を上げる為に僅かにプチを消す量が増えるドンパッチを入れた

 

例2、必殺プチが全て繋がらなかった

→必殺プチが繋がりやすくなるトライアングル内に必殺プチを生成するようにした

f:id:RaymondRed:20190420222246j:image

 

例3、必殺プチが邪魔プチに消されてしまった

→1ターン目での生成数を減らしバフを増やした

→1ターン目で1個だけ生成しつつ起爆、タルるーとなので一応バフがつく

 

最初はこんな感じでした。

チケット消化率を上げるより勝率を上げた方が良さそうですね(*^^*)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ